新幹線の車内販売は、多くの利用者にとって便利なサービスであり、長い歴史を持つものの一つです。駅周辺のコンビニが隆盛している今でも、車内販売の需要がある理由は何でしょうか?利用者は、駅での買い物や飲食をせずに、快適な車内で必要な品物を手に入れることが出来るため、時間の節約や利便性を重視しているのかもしれません。
<関連する記事>
| 東海道新幹線の「車内販売」はなぜ令和の今まで続いたのか? 駅コンビニ隆盛時代の謎 …意外に新しい歴史 JR東海が東海道新幹線「のぞみ」「ひかり」の車内ワゴン販売(車内販売)を2023年10月末で終了すると発表した。この決定を受け、イ… (出典:Merkmal) |
<関連する動画>
<ツイッターの反応>
(出典 @sinkura81)
藤井清貴
@sinkura81東海道新幹線の「車内販売」はなぜ令和の今まで続いたのか? 駅コンビニ隆盛時代の謎(Merkmal) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/cdfc4…
(出典 @tarohs)
zuo tailiang
@tarohsむしろ、なくなる方が謎。 東海道新幹線の「車内販売」はなぜ令和の今まで続いたのか? 駅コンビニ隆盛時代の謎 | Merkmal merkmal-biz.jp/post/46041
(出典 @FJEzaWEIntOhpqB)
ハイパー有明
@FJEzaWEIntOhpqB東海道新幹線の「車内販売」はなぜ令和の今まで続いたのか? 駅コンビニ隆盛時代の謎(Merkmal) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/cdfc4…



コメントする