国内でのテレビ液晶製造が停止するとは、寂しいニュースです。日本のテクノロジー産業が衰退してしまうのではないかと心配です。
<関連する記事>
| 国内でのテレビ液晶製造に幕 シャープ子会社が生産停止 シャープは21日、テレビ向け大型液晶パネルを手がける完全子会社「堺ディスプレイプロダクト(SDP、堺市)」での生産を完全に停止したと明らかにした。 (出典:共同通信) |
<関連する動画>
<ツイッターの反応>
(出典 @masashi_i)
井上雅史|ものづくり✕ビジネス📣
@masashi_i感慨深いなぁ。。。 日本の他の産業の人も、液晶製造の歴史をしっかり見直したほうが良い。 他の産業がこのような歴史を辿らないことを祈ります / 国内でのテレビ液晶製造に幕 シャープ子会社が生産停止 (共同通信) #NewsPicks npx.me/L46z/129aK?fro…
(出典 @inazumatakaou)
ゆうすけ
@inazumatakaou皆さんお疲れ様でした。 A4ファイルをぶん投げた人もう定年退職してるだろうな。 国内でのテレビ液晶製造に幕 シャープ子会社が生産停止(共同通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/aea85…
(出典 @cc_newshub)
コーヒーとカフェ最新情報
@cc_newshub☕ニュース 国内でのテレビ液晶製造に幕 シャープ子会社が生産停止 dlvr.it/TCCL5b



コメントする