島田洋七さんが松本人志復帰説に対して厳しい見解を示した件、非常に興味深いですね。視聴者の笑いを考えると、確かに周囲の期待値ばかりが高まってしまうと、本当に面白く感じられないかもしれません。同時に、彼の意見を聞くことで今のテレビ業界が抱える課題も浮き彫りになりました。
<関連する記事>
| 島田洋七が松本人志復帰説を一蹴…「視聴者は笑えない」「“天才”と周囲が持ち上げすぎ」と苦言 11月10日、兵庫県高砂市の高砂市文化会館じょうとんばホールで、シンガーソングライター・そえんじ(42)とのコラボライブと講演を行ったのが、80年… (出典:) |
<ツイッターの反応>
(出典 @chipchyam)
4-6-3のゲッツー
@chipchyamいいぞ! 島田洋七が松本人志復帰説を一蹴…「視聴者は笑えない」「“天才”と周囲が持ち上げすぎ」と苦言|日刊ゲンダイDIGITAL nikkan-gendai.com/articles/view/…
(出典 @dotto_chan)
˗ˋˏ .. ˎˊ˗
@dotto_chan島田洋七が松本人志復帰説を一蹴…「視聴者は笑えない」「“天才”と周囲が持ち上げすぎ」と苦言 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL 読んだら別に苦言じゃなかった😓普通の感想。皆にそう思われてるのがダサ過ぎるわ松っちゃんよ。
(出典 @dakupinku38122)
ダークピンク
@dakupinku38122全くもって仰る通りでございます。 "島田洋七が松本人志復帰説を一蹴…「視聴者は笑えない」「“天才”と周囲が持ち上げすぎ」と苦言" - 日刊ゲンダイDIGITAL #SmartNews l.smartnews.com/m-wFyiG/zdfs36 #スマートニュース



コメントする